• スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  • 野球の見過ぎで・・・

更新が滞ってます(ノ´∀`*)←またですか!!

この時期は高校野球見まくり・・
と、いうか地方大会の1回戦から見てるんですが(;・∀・)
そして夜はプロ野球・・(@_@;)
というか、年中見てるのですが・・(^Д^ゞ

今日は習志野の本盗に大興奮~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
いやもう吹奏楽部が毎度スゴ過ぎて←そっち!?

そういえば、にゃんこも野球好きです(=^・^=)
よくテレビを見てたりしますが、
やっぱり、ボールとかを見てるんでしょうか(?_?)

そんな花ちゃんの最近のお気に入りの寝場所は・・

ぐ~っ 

敷居です・・
家が古いのでオサレな出窓などないのですが(;´Д⊂)
デ・・ぽっちゃりなので実はお尻の方は半分ずり落ちてます(爆)
そんなとこにムリヤリ寝なくても・・・

拍手ポチポチ押してくださる方、
ありがとうございます<(_ _)>

web拍手 by FC2

  • コメントの投稿

非公開コメント

野球

はなちゃん、窓際で暑くないのかな~。
サッシがひんやり気持ちいいのかな(*^o^*)

私も!野球好きです(^O^)
習志野高校にロッテ、応援していますよ~!
最近は仕事でなかなか見れませんが(┳◇┳)
ちなみに職場は習志野で~す。

深温さんは観戦に行ったりもするのですか?
私はたまにマリンへ行きます(o^∀^o)

Re: 野球

まりんさんへ

おォォォォーー\(◎o◎)/
習志野でお仕事されてるのですか~!!
地元だと職場で盛り上がったりとかあるのでしょうか(?_?)

まりんさんも野球好きなのですね(●^o^●)
私ももちろんロッテを応援してます♪
マリンに時々行かれてるのですか~
うらやましいですぅ( ゚ρ゚ )
私はもっぱらテレビ観戦です(;´Д⊂)
実は要介護4の家族がいるので、身動き取れないのです・・
それに、ここ外房で、チーバくんの首のところ(?)の海岸寄りなので、
幕張方面に出るのは意外に遠いんですよ~ (lll´Д`)

花ちゃんはなぜか、そこは暑いだろ・・っていう所に寝てたりします・・
この頃また新たな寝場所を見つけたようなので、また紹介しますね!!
 はじめまして!!
100308_1406~01

我が家の猫、花です。
2歳の女の子です。
ものおじしない性格の暴れんぼうで毎日やりたい放題・・
そんな花ちゃんの日常やお気に入りの猫グッズや手作り品などを紹介していきたいと思います。

 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 プロフィール

深温

Author:深温
飼い主  深温(みおん)
住んでる所 千葉県
血液型 AB型
特徴 動物好き 何でも作る
ちょっとひと言
犬しか育てたことなかったので
猫も同じように育ててしまった・・ 

 最新トラックバック
 FC2カウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 お買いもの
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

