• スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  • どっちが上か!!

最近の力関係は
こんな(どんな)感じ(^_^;)

上から 

チョンはそんなに弱くはないのですが
花ちゃんの方が強いです(@_@;)
あくまで仲良しどうしの力関係です(●^o^●)
よその猫とはどうなんだろ?←ケンカはしないで欲しいけど
ボス猫直伝の必殺技(?)とか持ってるのかなぁ?

あ・・・

体格なら負けないっ!!

web拍手 by FC2

テーマ :
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 はじめまして!!
100308_1406~01

我が家の猫、花です。
2歳の女の子です。
ものおじしない性格の暴れんぼうで毎日やりたい放題・・
そんな花ちゃんの日常やお気に入りの猫グッズや手作り品などを紹介していきたいと思います。

 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 プロフィール

深温

Author:深温
飼い主  深温(みおん)
住んでる所 千葉県
血液型 AB型
特徴 動物好き 何でも作る
ちょっとひと言
犬しか育てたことなかったので
猫も同じように育ててしまった・・ 

 最新トラックバック
 FC2カウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 お買いもの
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

