
web拍手 by FC2

2月といったらやっぱり
バレンタイン~~♡♡

そんなワケでお菓子なテンプレをお借りしちゃいました(*^^)v
チョコじゃないけどね(ノ´∀`*)

この時期はバレンタインコーナーを物色するのが楽しい((o(´∀`)o))
自分用も買いますが、( ´Д`)なにか?

とはいえ最近のバレンタインは
あんまりチョコにこだわらなくなりました(´∀`*)
友人がいつもくれる
ハラダのラスクが美味しくて大好きです(´~`)
チョコラスクもあります♪

にゃんこ画像を用意してなかったので
とりあえずここまで~~

web拍手 by FC2

夏も終わりですね・・
と言ってもまだ暑いですが(;´д`)ゞ

また無謀にも乙女なテンプレに変えてみました(〃▽〃)
暴れん坊にゃんこには似合わない気がしますが (lll´Д`)
でもまぁ・・・
バンビちゃんも三毛みたいなものだしね!!←違うだろっ

まだ1週間は病院関係が忙しくて、
カメ更新になりそうです(*´д`;)…


web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

が・・・・
テンプレのカワユさを
花ちゃんと管理人が台無しにしてるような気がします (lll´Д`)
ほんとスミマセン・・

変えた方がいいかな・・(*´д`;)


web拍手 by FC2

テーマ :
ジャンル : ペット

どうでもいい画像ですが、
よかったら見てください(〃▽〃)

前のも出るかもですが・・

それにしても昨日から寒いです( >Д<;)

扇風機が壊れて、先日買いに行ったら品薄で、
ムダにフルリモコンの高いのしかなくて←狭い部屋にそんな機能はいらんっ
背に腹は代えられないっ!!
と仕方なく買ったのにこの寒さ・・_| ̄|○
しかも今日同じ店に買い物に行ったら・・・
安いのいっぱいあるし~~( ̄□ ̄;)!!

コレは・・・
ところてんを買うと急に寒くなったり、
アイスを大量に買うと寒くなったりするのと一緒ですか(違っ)

また明日から暑くなるようなので、
体調崩さないようにしないとですねっ(`・ω・´)シャキーン

web拍手 by FC2

テーマ :
ジャンル : ペット

やっとひとつにしました(ノ´∀`*)

ふたつあったら、
どれ押したらいいんだよっo(`ω´*)o
と、迷って押してくれなかったり?
ひとつにしても押してくれる人いなかったりして・・(´;ω;`)

残してある方をポチって頂けると何か出ますが、
変わってません_| ̄|○

そのうちまた変えますね(=^・^=)

追記

拍手のお礼画像が
ちゃんと設定されてませんでしたヽ(;´Д`)ノ
設定し直したので、今度は出ると思います<(_ _)>

web拍手 by FC2
 はじめまして!!
100308_1406~01

我が家の猫、花です。
2歳の女の子です。
ものおじしない性格の暴れんぼうで毎日やりたい放題・・
そんな花ちゃんの日常やお気に入りの猫グッズや手作り品などを紹介していきたいと思います。

 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 プロフィール

深温

Author:深温
飼い主  深温(みおん)
住んでる所 千葉県
血液型 AB型
特徴 動物好き 何でも作る
ちょっとひと言
犬しか育てたことなかったので
猫も同じように育ててしまった・・ 

 最新トラックバック
 FC2カウンター
 オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 お買いもの
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

